〈リポート〉企業様からのご依頼顔ヨガレッスン | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

顔ヨガポーズと顔くせを知ると、自分最高の笑顔になれる!
大阪堺市で顔ヨガ教室 香音をしています。顔ヨガインストラクターの竹内美代子です。
 
 
 
本日は企業様での顔ヨガレッスンでした。
 
皆さん顔ヨガ初めての方ばかり。お悩みは、ほうれい線、まぶたの下り、二重あごなどなど。
まずは自分のクセを見てもらおうと、鏡をじっくり見つつ、表情を作ってもらいます。
 
{CD7C517F-B923-4BB9-BD0F-04E7C3AAADE0}

 
「この時いらんシワ作ってる!」や
「思ったように動かない!」などお声もある中、ポーズを一つ一つご指導させて頂きました。
目が開くようになったり、口角が上がるようになったり。
 
ご感想は企業様のアンケートより
『たるみ、シワが気になっていたので参加しました、使っていない筋肉をしっかり動かした感じがします。』
 
『顔ヨガは初体験でしたが、今までにやったことのない事が出来て良かったです。家でも続けてやってみようと思いました。』
 
『普段動かすことことのない場所を動かすことで、痛みはありましたが、これから意識して動かそうと思います。』
 
など。
そして嬉しい事に「楽しかった!」のお声をたくさん頂けました。
 
{3C2CBFC0-10A9-4FE2-A21F-7ABE5D0E7C8A}

 
活力になります!
これからも楽しくタメになるレッスンしていきます(^ν^)
 
気になる顔ヨガで、たるみアップ!笑顔アップ!したい方はこちらから