【残3】12/4(日)顔くせカウンセリング付顔ヨガレッスン@南森町 | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

顔ヨガポーズと顔くせを知ると、自分最高の笑顔になれる!
大阪堺市で顔ヨガ教室 香音をしています。顔ヨガインストラクターの竹内美代子です。





ご好評いただいています、南森町でのカレーランチ付き顔ヨガレッスンのご案内です。
残席は3席となりました。ニコニコ




前回の様子をご案内します。

{658C48FC-3885-43C4-A172-65E5BB924E32}

みなさま真剣に鏡を見ていますね〜
こんなに鏡をじっくり見ることは普段ないと思いますが

自分の顔が今どうなのか?
お悩みの具体的な部分はどうなのか?
顔ヨガポーズをとる時、ちゃんと動いてくれるのか?

鏡を通してみないと分からない事だらけ。

顔ヨガレッスンに鏡は必須アイテムなのです真顔

{69CBFC93-4FBB-492A-B7EC-2E569F7E5400}



この南森町のレッスンは、カレーを皆で注文して皆で和気あいあいと食べてから行います。

初めてさんや、お一人参加の方も、このカレーランチタイムで一気に和みますよデレデレ
安心して、そしてお腹すかせてきてくださいね。
結構ボリュームもありますが、サラダもたっぷりで嬉しい♪


{043C01FC-514E-4090-AD9B-3FF085D6B765}


ちなみにこのカレー。
カレーといえども、一風変わったカレーです。

赤カレーと白カレーから選べるんですが、それぞれ
メラメラ赤カレー→野菜のエキスたっぷりトマトベースのカレー

メラメラ白カレー→鶏ガラ豆乳ベースの和風なカレー

と全然違うお味。
また別の日にもう一つのカレーを食べに行った方もいますよ。美味しいのです♡


{7E02E4ED-B1D0-4072-A40C-195C231095C6}

ちなみにこれは赤カレーです。
うまうまなミニハンバーグも2つ付いてます。




さて!
満腹になったら顔ヨガレッスン!!

顔ヨガとは聞くけれど、いったいどんなのだろう?と興味が出てきた方や、
本やDVDを見てみたけど、いまいちわからない、という方にもピッタリです。

実際の動かし方や、
意識して行くポイント、
これは注意がいるよ!という所、

やっぱり実際にやってみないとわかりません。


そして一度受けたけど、分からないところが出てきた方にリピートレッスンもオススメです。

1回では自己流になりがちなので、
また正しいやり方で顔ヨガポーズを落とし込みましょう。
リピートの方は500円オフですウインク



さらにさらに、顔ヨガ教室 香音の顔ヨガレッスンは顔くせカウンセリング」付き。

知らず知らずしちゃってる顔のくせ、
それいいくせ?
悪いくせ?
そんなところもお話を交えつつ、お一人ずつチェックしちゃいます!




募集内容です。

日時:12月4日(日)13:00〜15:00

場所:南森町駅または大阪天満宮駅から徒歩5分ほどのカレーダイニングガラムさん

参加費:4200円(リピートさんは3700円)

持ち物:顔がうつるサイズの鏡

お申込み:こちらからどうぞ



ご参加お待ちしております!