実写版『シンデレラ』美しいものを見ると気分があがる | 竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

竹内美代子/大阪・オンライン顔ヨガ 自力でたるみ改善し輝ける顔に

子供をもつ40代、どんどん手入れをしないとここまで老けるのかの衝撃。でも顔ヨガで復活しました!
誰でもスキマ時間にできるお顔の救世主的美容法です。

久々に映画を観てきました。
『シンデレラ』です。

{BA5AA3B1-1730-4261-851C-7F536CDC529B:01}



最近ディズニーの実写がよく上映されてますね。

映画ってうかうかしてると公開終了になってたりします。
少し前の『美女と野獣』を見逃したので『シンデレラ』は都合つく内に、と行ってきました。



物語は知ってるので、ドレス見たさです!
綺麗なもの・美しいものをみると気分があがります。


惹きつけられる人や物って
うまく言えないけど、ちゃんとしてる。
てきとーが無いキスマーク


どうせならやっぱりキレイでいたいし、
うん、ちゃんとしよ。
がんばろ。←ゆるい




そして少しでもキレイでいたいなら、
月に1回以上は美しい人に触れよう。

映画が一番美しい人に会えますね。

しかもその美しさを前面に取り上げた映画がいい。
ディズニーのプリンセスものなんて、まんまです。
中世が舞台の映画は華やか流れ星
ファッションに力を入れた作品も良いかもアップ



思いつくのは
『プラダを着た悪魔』
{BBED8136-119E-4649-AD6C-7CB0F28BE20D:01}

ファッションとアンのかわいさバクハツおとめ座



この映画の編集長の実在モデル、アナ・ウィンターのドキュメンタリー映画
The September Issue(邦題は、ファッションが教えてくれること)』も面白いですブーケ1
{B087BF03-B041-4A4F-89DB-71713646904C:01}





『ステップフォードワイフ』
{DF4F508A-1FEF-42E6-828D-66D816BD4B7E:01}

ニコールキッドマンがキレイ可愛い。


『8人の女たち』
{715E6D7B-5838-44E3-918B-5F5CB5D53AAE:01}

サスペンスなのですが、8人のお洋服の色遣いが記憶によく残ってます。



『ココシャネル』
{FA17B2DD-A42A-42F4-B323-83477395FDD3:01}

もまた観たくなりました。


忘れちゃいけない
『大奥』
などの絢爛豪華な着物も目の保養です星

{2504FCEF-5B16-448B-A1E6-9ABD9381E3F0:01}





キレイでいたい人、美しくなりたい人にも顔ヨガはおすすめです。
てきとーでは顔ヨガは出来ませんから…

気になった方は下記のレッスン募集をチェックしてみてください。
ご参加お待ちしていますクラッカー