貴方がいたから・・・。 | ブス食うゲイも好き好き。

貴方がいたから・・・。


バナナジャム


先日作った例のバナナジャム。


冷凍庫に眠らせていたけれど


やっと日の目を浴びる朝がきました。


厚切りのパンをトーストして


バター(ウソ。マーガリン。)を塗り


アロム特製ジャムをたっぷり。



「これ、うんまいなぁ~(^~^)」


手作りジャムは大成功だった模様♪



「アロと出会わなかったら、

一生バナナのジャムなんて食べてなかったはず」


そうね。


ワタスも貴方と出会ってなかったら


バナナジャムなんて作らずに


死んでいったと思うなり。



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング