1年ぶりの再会。 | ブス食うゲイも好き好き。

1年ぶりの再会。

もんじゃ

暗っっ!!


なんじゃこら。


フラッシュたかないとダメねぇ。


これは何を隠そう(?)


アロムさん特性てきとーもんじゃ焼きです。


S君がむっさもっさもんじゃ好きなのに


しばらく作ってなかったのよね。


その反動か


1週間の間に6食もんじゃを食う彼。


朝飯にもんじゃ焼き。とか。


どんだけもんじゃ好きやねん。>S君


まあ、「もんじゃ定食」と銘打って


ご飯、味噌汁を付けるワタスもワタスだが。



トッピングは、とりあえずてきとー。


桜海老、キムチ、ネギ、チーズ、ツナ、ベーコンなどなど。


あるものを寄せ集めてみた。


キムチもんじゃは、すっげえ匂いすんなあ。



ワタス自身は、


もんじゃ焼きって東京来てはじめて食べたけど


たいして美味いもんだと思えないメニューなので


なんの思い入れもないんだけど


もんじゃっ子のS君は幸せそうに


焦がしせんべえ作って食べてるから


こちらもがんばってキャベツを千切りしちゃったわさ。



焼きうどん


せっかくホットプレート出してるんで


もんじゃの隣で


アロム特性焼きうどんも作っちゃったよーん。


***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング