これで風邪も治してね。 | ブス食うゲイも好き好き。

これで風邪も治してね。

焼きおにぎり

ネギ味噌焼きおにぎり

S君が発熱したので


風邪菌やっつけ対策として


ネギ味噌のおにぎりですにゃ。


味噌大さじ半分、みりん小さじ1、

ネギのみじん切り大さじ1、ショウガ小さじ半分


これらを混ぜ混ぜ。


オーブントースターで軽くおにぎりを焼いてから


ネギ味噌を塗って再度加熱。


適度に焼き目がついたら完成でぷ。


コチュジャンとかも混ぜるとまたいいかもねー。


玉ネギと海苔のスープと自家製大根の浅漬けを食べさせて


お仕事いってらっしゃい!(・ω・)/


***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング