その玉じゃ願いは叶いません。 | ブス食うゲイも好き好き。

その玉じゃ願いは叶いません。

人造イクラの正しい見分け方を一挙ご紹介
 イクラそっくりの人造イクラがあることは、みなさんご存知ですよね? 安い定食なんかについてくる、一見イクラおろしのような小皿は、人造イクラかも.......... ≪続きを読む≫


ちゃーん!(←イクラちゃんかよ


イクラちゃんは好きですか?


ワタスは別に~って感じかな。


しょっぺーもん。


よくテレビで出てくる


大盛りのイクラを乗せてくれる回転寿司屋さん。


迷惑です。やめてください。


塩分過多で倒れそうです。


通常のイクラの軍艦巻きに乗ってるイクラの半分量で


ワタスにはジャストですな。


薄口なもので。



つか以前、友人との飲み会で使った


某居酒屋の付だしに出てきたイクラ大根おろし。


そのイクラの皮の硬さというか丈夫さ?ったらすごかったです。


全然つぶれないの。


投げても投げても


スーパーボール並に跳ね返ってくるイクラ。


いやぁ、不気味でした。



っていうか、良い子は、イクラを投げて遊んじゃいけません。


「ドラゴンボール!」とか言って遊んじゃいけません。



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング