あなたのお雑煮を・・・。 | ブス食うゲイも好き好き。

あなたのお雑煮を・・・。

雑煮

沖縄には、いわゆる、


ザッツ!おぞうに!


というものがないし、


ワタスは、お吸い物にはいっている餅が


キライなので、


まったくお雑煮と無縁の人生を歩んできた。


そんなワタスが


東京生まれの東京育ちである江戸っ子野郎(S君)に


お雑煮を作ってあげようと思うと


テレビで見た覚えのある“澄まし汁に餅”しか思い浮かばず


結局、お雑煮作りに着手できずにいたりする。


でも、全国津々浦々を見てみると


地方ごとにありとあらゆるお雑煮があるみたいだねぇ。


おもしろいねぇ。


どうせなら色んなお雑煮で楽しみたいよな。



というわけで、


あなたの家のお雑煮はどんなんですか?


よかったら教えてくだしぃ。



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング