まだまだパクリ鮭。 | ブス食うゲイも好き好き。

まだまだパクリ鮭。

鮭のマリネ
鮭のマリネ


まだまだ残ってます。


S君がパクってきた鮭の切り身(味付き)。


これを使って今回は、簡単マリネにしてみた。


お酢で、臭い嫌いのS君も納得してくれるかなーという計算。


鮭(2切れ)は適当な大きさに焼いておく。

(ワタスはまるごとレンジでチンして皮とってほぐしちゃう)


醤油、酢が各大さじ1、みりん大さじ1/2をあわせて


そこに、薄切りにした(小)タマネギ1/2個と鮭を漬けて完成。


半日くらい置いた方が良さげ。


ショウガを足しても良かったなぁ。


ごま油を足して中華風でも、ぐぅ。



さて、次はどうやって


パクリ鮭を消費しようか。



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング