イマ・・・ドキッ☆ | ブス食うゲイも好き好き。

イマ・・・ドキッ☆

フライドポテト


ジャガイモの皮むきが大嫌いなので


あまりジャガイモを使うことがないんだけど


メイクイーンはいいね!


あの形のおかげで男爵より数段皮むきやすいわ。


機嫌よくフライドポテト作ってみた。



最近、コンビニ業界が


100円ショップも展開しはじめているのをご存知?


なかなかええぞ、あれ。


ampmの100円ショップ行ったら


男爵とメイクイーンを分けて売っていて、びっくらこいた。


そして、今時の100円ショップは


立派に米も売ってんのね。


1kgのどデカイ米を売っていて


まあ!これも100円なの!


と感激してたら


そちらは別料金ですた。( ´(ェ)`)


世の中そんなに甘くねぇか。



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング