うぜぇー。 | ブス食うゲイも好き好き。

うぜぇー。

「またシチュー食べたい!」



ワタスがぐっすり寝入った深夜に


こんなはた迷惑なメールが届いていたので


ご希望どおり、またカボチャと白菜のシチューを


がっつり作った。


今回は、乱切りしてレンジでチンしたニンジンと


椎茸も加えてみた。



「シチューにカボチャって合うなぁ(´∀`)」


と満足げにシチューをすするS君。



本当は、カボチャコロッケとか作ろうと思って


冷凍保存しといたヤツを使っちゃったので


またカボチャ追加購入。


今安いし、大活躍だわぁ。



でも、もう切られたカボチャは


ワタの部分からどんどん傷んできちゃうから


保存する際には、


ワタをとって、適当に切ってから


レンジで火を通しておいて冷凍するのが吉。



次こそ、メインとしてカボチャコロッケ作ろうかな。


でも、揚げ物うぜぇー。(´Д`;)


パン粉つけるのうぜぇー。(´Д`;)


油の処理うぜぇー。(´Д`;)


油使ったあとの鍋洗うのうぜぇー。(´Д`;)



だけど、S君、揚げ物大好き。うぜぇー。(´Д`;)



***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング



*************************

<お知らせ>

ワタスのデビュー電子書籍

「ボーイズラブではわからない!ゲイ恋リアル」が発売されます。


リアルなゲイ(主にワタス)の特徴、恋愛観、セックスなど

ゲイのホントのところを綴った、ほぼ完全書き下ろし作品!


<発売スケジュール>

au 10/27~ 「どこでも読書」
Docomo 10/31~ 「どこでも読書」
ソフトバンク(旧Vodafone) 11/02~ 「パピレス」

パソコン向け 11/2~ 「パピレス」

価格210円(税込)


ワタスがブレイクするかどうかは

皆様お一人お一人の愛(ダウンロード)にかかってます。

どうぞデビュー作の購入&応援よろしくお願いしますにょ!

そんでもって宣伝もよろしく頼みマッスル!


ゲイ恋リアル表紙