ゲイの女将です。 | ブス食うゲイも好き好き。

ゲイの女将です。

鍋




少し肌寒くなってきたし


クリームシチュー作っちゃおうっと~♪うふふ~♪


と買い物をし、S君宅へ着いたら


肝心の牛乳を買ってないことに気がついたワタス。


雨降ってるし、コンビニに走るのもやだ・・・。


なので、材料そのまま鍋にしちゃった。


土鍋、今期初登場でごわす。


昆布だし、塩、酒、醤油、みりんで優しい味付け。



完成した鍋を前に歓声をあげるS君。


その横で、ワタスは小皿に具をバランス良く盛ってあげる。


茹でておいたうどんも


S君が食べる一皿分ずつ鍋に入れて温めておいて


彼のおかわりの声に備えておく。


まるでお客様にシャアする、どこか料亭の女将にでもなった気分。



一通り食べ終わると1回戦終了。


約3時間後に休憩を済ましたS君の2回戦が始まる。



残った鍋の汁を温めてご飯をぶっこみ、


ホタテ(S君がパクってきたやつ)を加え


卵を回しかけおじやに。



鍋が大好物なS君は大満足のご様子でした。


これぞ怪我の功名ってヤツですか。えがった、えがった。




***********************


こちらがメインブログ。

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキング