風味だけ?! | ブス食うゲイも好き好き。

風味だけ?!

ロール白菜



どデカイ白菜をもらったので


ロール白菜にしてみたぞよ。


ふとぅにロールキャベツと同じ要領で白菜を巻いて


和風だしでぐつぐつ。ことこと。


その出汁にエノキを入れて


塩、醤油、みりん、ケチャップで調味。


とろみをつけてソースに~♪


ちょっと味薄いかなぁ・・・まあ、こんなもんかつら。



・・・・とS君に出したところ


「味しない・・・ケチャップの風味がなんとなくわかるだけ・・・」




ゴフッ。




や、やーねー。


野蛮な舌の人には優しい味付けがわかんないのねー。アハハ(乾笑




でもね、でもね、


先日のひじきの煮物。


あれのアレンジ「ひじきのオムレツ」は


めっさもっさ好評だったにょろ。


溶き卵にひじき煮を混ぜて焼くだけ。


うわー。写真撮るの忘れちゃうくらい手抜き料理の方が好評ってびもー。。。





***********************


こっちもよろちくー^^

↓   ↓   ↓

新・こんなおゲイの汚れ道。

クローンなゲイの煮込み。薬物添え

桃色男子


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキングへ