ピピンパ?マシッソヨー! | ブス食うゲイも好き好き。

ピピンパ?マシッソヨー!

ビビンバ


残り物でビビンバだ!どどんぱ!(ぁ?


つか、ビビン「バ」なのかビビン「パ」なのかハッキリしてほしい。



びんぼーな彼氏の懐具合ではとても牛肉なんて買えないので


お肉は、100g78円だった豚挽き肉を使用。


なんか焼肉のタレっぽく味付けしたいわーと思ったので


ニンニクとショウガ(チューブ)、


オイスターソースと醤油、酒、砂糖でなんとな~く濃く調味してみた。


これを煮詰めている時の香りったら、もうエクスタシー☆アハン。



千切りにした人参、もやしはラップにつつんでレンジでチン。


その後、人参にはニンニクすりおろし、酢、砂糖、ごま油、塩、ゴマ。


もやしには、ニンニクすりおろし、ごま油、塩、ゴマ。



炊き立てのご飯に海苔を散らして、


上記のものとキムチと卵黄を乗せたら完成でおじゃる丸。


あ。もらい物のコチュジャンがあったから適当に添えておこう。



これを惜しげもなく混ぜ混ぜしてもらって食べていただきマッスルボム!


彼氏、きゃなりお気に召したご様子で


「これかなり美味い!」と繰り返しておりやした。ぬふふ。




*******************************


メインブログはこつら→新・こんなおゲイの汚れ道。

こつらも更新ちゅ★→クローンなゲイの煮込み。薬物添え


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキングへ