ひよこちゃん土鍋使い。~ハムカツ&クラムチャウダー | ブス食うゲイも好き好き。

ひよこちゃん土鍋使い。~ハムカツ&クラムチャウダー


2月最後の日曜日。


S君と今更ながら初詣に行って参りました。


その帰り道、夕飯をどうするかという話になりまして。



ワタス:「冷凍ピザがあったから、あとはカルボナーラとスープでいいね?」



S君:「おい!夕飯くらい手抜きするなよ!」



ワタス:「は、はひぃ・・・」



そんなお叱りを受けまして(涙

その夜の献立は、


●ハムカツ

●クラムチャウダー

●白飯

●みかん(缶詰)



特選ハムを厚切りして冷凍しといたヤツを

引っ張り出してきてハムカツに。


でも、フライの衣付けってめんどくて嫌い。


なので、彼に手伝わせてみた♪うふ♪


小麦粉→卵→パン粉


↑この工程だとめんどいし、キッチン狭くてやってられんので

先に小麦粉と卵を混ぜておいて、工程一つ省略♪



S君が衣付けしている間にワタスは

今話題のチキンラーメンひよこちゃん土鍋で

クラムチャウダー作り。


あさりの水煮缶を使ってお手軽ですよ。



まあ、栄養学的に脂肪分が多い夕飯でつ・・・。


でも、彼がきゃなり満足げに食っておったので


作ったワタスも満足にゃりー♪




ハムカツ   クラムチャウダー




*******************************


メインブログはこつら→新・こんなおゲイの汚れ道。

新ブログ始めました★→クローンなゲイの煮込み。薬物添え


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキングへ