沖縄そばを食え!その2 | ブス食うゲイも好き好き。

沖縄そばを食え!その2

沖縄そば2



沖縄そばと一言で言っても地方によって

麺が微妙に違うって知ってた?


ワタスは、特に宮古そばがお気に入り。


平たく、細い、そしてシコシコしててウマウマ。

それが宮古そば。




問題は、つゆ!


トンコツからとった出汁と鰹出汁をあわせるのが

一般的な沖縄そばのつゆだけど

豚臭さを嫌ったアロム家は違った。



昆布出汁にシーチキンを入れちゃう。


お手軽マグロ出汁!?

これがいい味出しますのょ。


あとは、醤油や塩で調味。


ウマウマー。



え?邪道?


そう。


邪道なの。



それが何か?






*******************************


メインブログはこつら→新・こんなおゲイの汚れ道。

新ブログ始めました★→クローンなゲイの煮込み。薬物添え


ぽちっと応援お願いしまんぼ!→人気blogランキングへ