他人のそら似カレー。 | ブス食うゲイも好き好き。

他人のそら似カレー。

昨日の「いまどき!ごはん」の
ゲスト演歌歌手の香田晋を見てて思った。


S君と似とるがなっ!!


S君と付き合い始めた時から
芸能人の誰かに似てると思いつつも
それが誰だか分からずに
3年以上も経ってしまったがついに判明したわけだ。


笑顔や横顔もS君とクリソツだし
童顔であることも共通している。


そんな香田晋は、この日の番組内で
手作りの特製カレーを持参してきていた。

それもかなり手間暇かかったカレーで
味の方も抜群らしく、小倉さんも絶賛し
おかわりまでしていた。

小倉さんから皿を受け取り
微笑みを浮かべながらカレーをよそう香田晋も
やっぱりS君似であった。


その一方で、香田晋似のS君は
カレー嫌いな珍しい日本人である。


だから、そのせいで
トマトジュースを使ったカレーや
ドライカレーを作りたいワタスは
欲求が満たせず悶々と暮らしているのだ。



顔は似ててもカレーに対しては
まったく対称的な二人だ。


つか、カレーの匂いで食欲をそそられないヤツの
気が知れんよな…。



****************

こちらがメインブログ→新・こんなおゲイの汚れ道。(http://ameblo.jp/arom/)