良きオトナになるための味。 | ブス食うゲイも好き好き。

良きオトナになるための味。

ちょいと話題が遅れてるけど
今年も成人式が各所で行われましたね。


ワタスが成人を向かえた時には
パパりんの下で相談役として
働いていたU原さん(70代)が
お祝いパーティーを開いてくれた。


U原さんは暇さえあれば、三味(さんしん)を弾いているような
粋でいなせな爺様だ。


パーティーでは、そんなU原さんが
自ら新鮮な魚を仕入れ、

握って下さった寿司がメインとして出された。


長年連れ添った奥さんと
支度をする姿は本当に素敵だったし

慣れない手付きで握られた少しいびつな形の寿司も
涙が出ちゃうくらい本当に有り難かたくて美味しかった。



こんな心尽しのお祝いをしてくれたU原さんの
気持ちに応えるためにも

良き大人になるために精進せねば!

と誓ったことを覚えている。




そんなワタスも24。

天国のU原さん、
まだまだワタスは精進が足らないようです…。



**************************


こちらがメインブログ→新・こんなおゲイの汚れ道。  


ワンクリック頼む!→人気blogランキングへ