お前のために買ったやつ。 | ブス食うゲイも好き好き。

お前のために買ったやつ。

S君は、ワタスがお泊りに行った時のために


ウーロン茶や麦茶の500mlペットボトルを買い置きしててくれる。



でも、ワタスってあんまりガブガブ水分も摂らない人なので

1泊しても一本飲みきれないことがしばしば。


だから、もったいないしS君が飲んでる

パックのウーロン茶(98円のやつ)を

少し分けてくれ、って頼んむ時があるんだけど


それは絶対拒否される。



S君:「あろ吉(って呼ばれてる)のために買ったやつ飲めよ!」


ワタス:「飲み切れないし、150円のペットボトルもったいないじゃん!」


S君:「そんなのいいから、新しいの飲めって!!!(怒」




いや、、、そんなに怒らなくても・・・ってくらい不機嫌に答えるS君。


んー、ようわからん。


でも、それって、


優しさだと思って、よ、よろしいんですよね?




************************


100位以内お願いしま!→人気blogランキングへ


こちらもよろちくび!→新・こんなおゲイの汚れ道。