悪あがきせずにジャンクフード。 | ブス食うゲイも好き好き。

悪あがきせずにジャンクフード。

数あるファーストフード店の中で

ワタスの一番お気に入りはモスだろうか。


ワタスが幼い頃の沖縄には

モスとマックしかなかった上に

我が家の近所にはモス一軒しかなかったんで

ハンバーガー=モスの構図が出来てるせいもあるかな。



モスって他のファーストフード店に

比べて、ヘルシーさを売りにしてるところあるじゃない?


品質管理がしっかりしてるってことは

こっちにとっちゃ安心できて結構毛だらけなわけだけど


どんだけカロリーを減らすかってことの方に

躍起になってるような印象も受ける。


古くはライスバーガーから始まり、

最近では、パンを使わず野菜で肉を挟んだハンバーガーってあったっしょ?


低カロリーは女性が大喜び!

・・・のはずが、どれだけ売れましたかね?




ハンバーガーはやっぱどこまでいってもジャンクフードなわけよ。


ジャンクフードにヘルシーさを求めることの方が間違ってると思うのよ。



食べ応えのある肉、何枚も重ねられたチーズ、

鉄板で肉汁を吸わせながら焼かれたバンズ。


野菜もとらなきゃと注文したサラダにも

オイリーなドレッシングをたっぷりかけちゃおう。


たっぷりの油でカラッと揚げたフライドポテトに

たっぷりの着色料を使ったジュースも追加注文。



それが美味しいわけでしょ?

それが好きなわけでしょ?


ヘルシーがどうたらって、悪あがきせずに

ジャンクフードはボリューム感と

不健康な感じが魅力なんだって認めて


大人しく召し上がったらいかがかすら?



**************************


ワンクリックお願いしまするー♪→人気blogランキングへ


絶賛更新中!→新・こんなおゲイの汚れ道。