ゲイも胃袋を掴め。 | ブス食うゲイも好き好き。

ゲイも胃袋を掴め。

「男のハートを掴みたければ、まず胃袋から掴め」



と、誰かが言っていた。



それは、ゲイの世界でも通用するのではないかと

ワタスは、ちょこっと思ふ。


料理が趣味だと言うと

「俺にもなんか作ってー」

と食いついてくるゲイは少なくはない。


ビーフストロガノフを作るのも良し。


残り物でちゃちゃっと何か作るのも良し。


しかし、食後のデザートに

自分まで美味しく頂かれちゃってはお話になりませぬ。



食欲ついでに性欲まで満たしてあげても

彼のハートを掴んだことにはなりませぬぞ。



皆のもの、初めていく彼の部屋では

心してネギを刻みなはれや。



**********************


ワンクリックお願いしまうま♪→人気blogランキングへ


ほかにここでもブログってまぷ→新・こんなおゲイの汚れ道。