こんばんは![]()
![]()
今日のイイこと。
・お客さんと今までで一番フランクにお話しできた!
・問題が解決してきた。
・姉にしっかり自分の気持ちを言った。
毎日のルーティン
・前夜
グルーミング(タッピングタッチや他者との楽しい会話や食事) 〇
腹式呼吸瞑想 10~20分 ×
アファメーション 〇
・朝日
光浴ランニング(雨の日は散歩) 15分 ×
不安症改善 〇
・昼
グルーミング(タッピングタッチや他者との楽しい会話や食事) 〇
リズム運動/基本はウォーキング(散歩、ダンス、腹式呼吸など) 10~20分 〇
■感情のワーク
ホ・オポノポノでクリーニングした。
■好きな事の取り組み
なし。
絶賛「不平不満人の悪口愚痴を言わないを1ヶ月続けてみる」キャンペーンの真っ最中です。
なぜか・・人間関係、仕事のこと・・・とてもスムーズになってます。え???
私は、元々は自己啓発上がりのこともあってそういった思想のもとに生きていたはずで・・、でもそれじゃないんだ、愚痴は友達や家族にとにかく話してスッキリしてストレス発散したり、自分が何を感じているのかハッキリ伝えることで、私がどんな人なのかわかりやすくなり、人間関係にも深みが出るんじゃないかと、そう、「良かれ」と思ってある時点から不平不満愚痴を言うようになった・・・のだけども。
やっぱり言わない方がいい・・・の??![]()
![]()
それではまた明日![]()
いつも「いいね!」やブログを見に来てくれてありがとうございます![]()
![]()