このブログは

ュージーランドフラワーエッセンスという

植物の力を借りてエネルギーの境界線をつくり

自分の人生を取り戻した「私」が書いています。

 

 

 

ニュージーランドフラワーエッセンスには

ホロスコープと呼応したエッセンスが36種類あります。

この36種類のエッセンスを使い続ける中で

生きづらさの原因だった「ネガティブ思考」こそが

実は自分を幸せにしてくれる素なのだと気づきました。

 

 

星って、光じゃないですか。

自分のネガティブ思考って、闇。

 

 

 

その闇を

光に変えてくれる力が星。

 

 

本音を炙り出すために

ネガティブは必要なんですよ。

それほど、私たちは本音を出すことが難しい存在だから。

 

 

ポジティブが良いことで

ネガティブが悪いことでもない。

 

 

ネガティブを超えた先に楽しみにがある。

 

さて、今日のホロスコープのサビアンシンボルの

ラッキーポイントは

太陽と金星です。

 

言葉という現象に閉じ込められたものが

あなたの中で響きますように。


太陽 

天秤座【4度】

 キャンプファイヤーを囲むグループ

 

     

金星

獅子座【21度】

興奮した鶏

飛ぶ力を取り戻そうとしているさま