私はかなりHSP体質なので

 

エネルギーという言葉や概念を知らず、

エネルギーをプロテクトしていない時代は

 

・買い物に行くだけでぐったり

・大きな音や声を聞くだけで半日何もできない

・イライラしている人がいるだけで頭痛

・人混みに行けば頭痛

・いつも不安

・頭の中の声が消えず、読書ができない

 

という毎日でした!

 

でもね、

エネルギーという概念はわかったものの

どうやってエネルギーもれを止めるかわからなかったんですね。

 

「エネルギーバンパイア」に囲まれているとわかっていても

食われちまうんですよね、方法わかんないから。

京都府北部の舞鶴に行ってきました。

暑い中、絶景で食べるアイスは最高でした♡

 

そんな時に出会ったのがフラワーエッセンス!

 

エネルギープロテクトのために

いろいろなフラワーエッセンスをたくさん使いました。

 

 

結果、

自分のエネルギーを本当に99パーセント使えるようになった!

(1パーセントは

このブログを読んで元気になる方を一人でも増やして

Win-Winのエネルギー循環の流れを生むことで使えるようになる、

ふと、そう思いました)

 

いろいろなメーカーのフラワーエッセンスを紹介していきますので

ピン!とくるものがあればぜひ、すぐ使ってほしいんです。

 

そして本当のあなたで生きてほしい。

 

本当のあなたというのがいつでも真実で

その真実はいつだって美しさとしてあらわれます。

そして、その美しさこそ、哲学。

一人一人が持つべきもの。