後回し癖が治る方法 | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

 

やらなきゃならないことを

後回しにしちゃう人は多いはず

そんな人に朗報!

これは絶対やってほしい。

私は随分改善されました😍



 

■メルロビンスの5秒理論

 


あー、邪魔くさい作業だなぁ

っておもった時に

5秒以内に行動するって方法。

人は

5秒あると

言い訳を見つけちゃうんだって。


ちなみに、私は3秒でやってます。

私は、4秒で言い訳探す人間だから🤣








マンツーマンで個別指導ご希望の方はこちら。

クリックでHPに飛べます流れ星

 

 

集団でダイエットに励みたい方はこちら。

オンラインサロンはこちらねリボン

 

 

 

 

 

自宅でできる美脚トレーニングはこちらから配信中!