まだまだ食べてやる | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

 バルクアップ時期の過ごし方

 

今がバルクアップ時期

いわゆる太る時期を過ごしています。


筋トレの質が激変!


私のようにまだまだ筋肉少ない人間は

ある程度脂肪を入れて

高重量行かないと変わらないのかな、、、と感じる。


カロリー不足になると、パワー激変して

大会前とか重量扱えなかったです。情けない。


トップクラスの選手になると

どんな時期でも扱う重量が変わらないらしい。

凄いです。

私はそんな域にはまだまだ、、、



 

バックスタイルはこんな感じ
背中
お尻だけ見たら
日本人ではない。
こんな感じでビキニきて
海に行くと
かっこよく見えるはずですね。





 
野洲本店HPは下の画像をクリック! 
HPリニューアルされました!
 
 
 

 
西友水口店HPは下の画像をクリック!
 
 
 

 
草津店HPは下の画像をクリック!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
リアルタイムな情報は下記LINE@からお届け致します。
 
草津店専用のLINE@ 
 友だち追加  
野洲本店専用のLINE@
 友だち追加

西友水口店専用のLINE@

 友だち追加