超自然で超不自然 | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

☘️食事でのダイエットサポートは☘️
本気で痩せたい方は食事サポートからスタートしてください。
 
 
 

 


私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック

 
友だち追加
 
ヨギはその瞬間を全力で生きぬく

聖典の中にはっきりと記述されています。

常に張り詰めて生きなさい
なんて
言ってない。
誤解はやめて。

頭を柔軟にしながらも、
継続と努力は怠らないこと

ってことですよ。

当たり前の自然の摂理に従うだけで
難しくないんです。
動物も生き抜くためには
狩をする。
否定しちゃダメ。
これが自然。
無駄に狩るから不自然が生まれます。


無理に自然に向き合おうとしたり
無理に自然に向き合ってる人を見ると
とにかく不自然さを感じるんです。
生きる為には
戦いも然り。


調和
協調

言い過ぎてる人こそ
無理してへん?
調和や協調は自然の中に
生きているんだから
無理に合わせる必要無いやろ。

聖人君子。
私はなれそうもない。

人も動物。
必要な時に
自分の能力を発揮できないなんて
それこそ
不自然。

強く生き抜くことに
見ないふりなんて
私からしたら
超不自然。

成長したくないんか?
今を全て納得してるなら
私の言葉に反応するはずもなく
引っかかることもないだろうね。

気になるってことは
薄々感じてるはず。
自分が1番知ってる。
どうしたいか。
どうなりたいか。

スティラ
スカ
のように。
強くしなやかに。

私は、、、
フィジーク選手になりたい。
夢だから。
手に入れる。

やることは一つ。
努力。

都合よく
うまく怠けて手に入れようだなんて
絶対無理なことがわかるだけに
ワクワクするね。


{1281E66B-0C94-4F13-9E9B-11139BEDA2FB}




{68554080-8778-4122-BCF1-49FB98A1EFF5}
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 
 



 

 

住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣