アロハ888のブログ -5ページ目

アロハ888のブログ

4年前、ヨメさんを亡くし独り身になった、
年金だけでは生活できない団塊世代じじいの
「何かやらないと!」日記です。

前の写真をみてたら、

こんな写真が(たぶん去年の12月ごろ)出てきました。
アロハ888のブログ
2匹とも本当に真剣!にテレビを見てました。

ロンが「日本!大丈夫?」


僕はその時返事をしませんでした。

そのころから見ると、

安部さんのおかげでだいぶ良くなってきたようです。


本当に経済的に良くなることは

重要と言うか必要と思います。


国内の問題をそらすために

「隣の国がどうのこうの」

政治家と言うかトップのやることは。

歴史を見るといつも、同じです。


今回のアメリカのシリア空爆につきましては、

アメリカ国内でも反対が多く

中止されるようです。

よかった、よかった。


えらい話がそれてしまいましたが。

広州の我が家では

家庭内暴力がー!







アロハ888のブログ


でも10分後には、、、



アロハ888のブログ
よかった、よかった。


今日も無事終われるようです。

またあした。