前の写真をみてたら、
こんな写真が(たぶん去年の12月ごろ)出てきました。
2匹とも本当に真剣!にテレビを見てました。
ロンが「日本!大丈夫?」
僕はその時返事をしませんでした。
そのころから見ると、
安部さんのおかげでだいぶ良くなってきたようです。
本当に経済的に良くなることは
重要と言うか必要と思います。
国内の問題をそらすために
「隣の国がどうのこうの」
政治家と言うかトップのやることは。
歴史を見るといつも、同じです。
今回のアメリカのシリア空爆につきましては、
アメリカ国内でも反対が多く
中止されるようです。
よかった、よかった。
えらい話がそれてしまいましたが。
広州の我が家では
家庭内暴力がー!
でも10分後には、、、
今日も無事終われるようです。
またあした。

