アロハ888のブログ -14ページ目

アロハ888のブログ

4年前、ヨメさんを亡くし独り身になった、
年金だけでは生活できない団塊世代じじいの
「何かやらないと!」日記です。

20年前から猫を飼うことになりました。
最初は、ミルとゴマ$アロハ888のブログ
白がミルで黒がゴマです。

ミルとゴマが来るとき僕は大反対でした。
「家がぼろぼろになる」と
でも、よめさんの店のパートさん
家に猫4匹いて。

子供さんがアレルギーということで、こまってるとの事で。
よめさんに押し切られました。

でも、ミルとゴマがきたら、
すぐに僕はネコ派に転向しました(犬派だったんです)
そのときは本当に楽しかったです。

シャワー事件、すぐに猫おじさんになったりして
結局家族が10匹なりました。
経過はおいおい、書いていきます。


$アロハ888のブログ

猫草はみんな大好きでした。

今日はこのくらいで。