最初は、ミルとゴマ

白がミルで黒がゴマです。
ミルとゴマが来るとき僕は大反対でした。
「家がぼろぼろになる」と
でも、よめさんの店のパートさん
家に猫4匹いて。
子供さんがアレルギーということで、こまってるとの事で。
よめさんに押し切られました。
でも、ミルとゴマがきたら、
すぐに僕はネコ派に転向しました(犬派だったんです)
そのときは本当に楽しかったです。
シャワー事件、すぐに猫おじさんになったりして
結局家族が10匹なりました。
経過はおいおい、書いていきます。

猫草はみんな大好きでした。
今日はこのくらいで。