来たときは本当にかわいかったんですよ。
目線くださーい!
はじめまして
カミカミ、カミ
甥っ子夫婦がひろってきたけど、
もう、先輩猫が2匹いるということで
連れてきました。
ちょっとおつかれ
うにゃー
テン、かわいかったのでこの時、写真の
半分くらいはテンばかりでした。
それが、、、2年たつと
別猫みたい! 「それがどうした」
よめさんに言わせると「テン、猫相どんどん悪くなってきたね!」
どうも人間と同じで、末っ子を長くやってると
わがまま一杯で、こんなになってしまいました。