アロハ888のブログ -13ページ目

アロハ888のブログ

4年前、ヨメさんを亡くし独り身になった、
年金だけでは生活できない団塊世代じじいの
「何かやらないと!」日記です。

10番目と言うことで、テンです。
来たときは本当にかわいかったんですよ。


アロハ888のブログ
目線くださーい!


アロハ888のブログ
はじめまして


アロハ888のブログ
カミカミ、カミ

甥っ子夫婦がひろってきたけど、
もう、先輩猫が2匹いるということで
連れてきました。


アロハ888のブログ
ちょっとおつかれ


アロハ888のブログ
うにゃー

テン、かわいかったのでこの時、写真の
半分くらいはテンばかりでした。




それが、、、2年たつと




アロハ888のブログ
別猫みたい! 「それがどうした」

よめさんに言わせると「テン、猫相どんどん悪くなってきたね!」

どうも人間と同じで、末っ子を長くやってると
わがまま一杯で、こんなになってしまいました。