今日夕食は、ともだち4人と韓国料理店で食事です。
この店のあるところは、遠園j路と言いまして
広州での韓国人街です(ここは、韓国食堂は
たぶん100店以上あるでしょう)
そして、日本食堂は開店するんですが
残念ながら、半年ともたず全部撤退してます。
たぶんこの町には日本人は100人はいないと思います。
(韓国人は5万人くらいいてます)
今日のメンバーは日本人2人、在日の方が1人
あとは朝鮮族の人の4人です。
豆腐のおいしい店で、
合鴨の燻製、ボッサムキムチ、アグチム(くわしい説明は後日)
おいしいので話が弾み
白酒の大瓶を4本空けましたが(その後は
記憶にありません)
でも、今日は、写真はなしです。
すみません。
広州では韓国人はすごく元気!
日本人は、、もっと頑張れです!
きょうは、コレで。
よっぱらい袋井でした。