銀閣寺道なぅ

本当に銀閣寺へ行く予定がないと
平安神宮へ行くつもりだけど・・・
場所変更して、銀閣寺へ行くことになりました。
確かに、行ってみたら、うぉぉーーキレイな川だので驚きました

帰り前に、京都タワーを観ながら、素敵

最後に、本当に清水寺へ行く予定があるけど、ムスメは今年修学旅行へ行く予定があるみたいから、行くと飽きるかもしれん

今回、行くのが止めちゃった

観光地があるので、まだまだ足りないから、又行きたいf(^^;
うちは修学旅行以降、何だか20年以上振りだから、もう一度清水寺へ行きたがってだけど、残念

Android携帯からの投稿






