海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ -3ページ目

海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ

アンニョンハセヨ!!愛知県在住!!
❤韓国愛する★3児持ちデフママ★



銀閣寺道なぅ音譜
本当に銀閣寺へ行く予定がないと
平安神宮へ行くつもりだけど・・・
場所変更して、銀閣寺へ行くことになりました。
確かに、行ってみたら、うぉぉーーキレイな川だので驚きましたliebe



帰り前に、京都タワーを観ながら、素敵キラキラ

最後に、本当に清水寺へ行く予定があるけど、ムスメは今年修学旅行へ行く予定があるみたいから、行くと飽きるかもしれん顔文字
今回、行くのが止めちゃったが~ん1

観光地があるので、まだまだ足りないから、又行きたいf(^^;
うちは修学旅行以降、何だか20年以上振りだから、もう一度清水寺へ行きたがってだけど、残念ガーン

Android携帯からの投稿



小学生組の給食用と末っ子のコップ入れ袋を作りました合格
子供達はきっとテンションがあがると思う(*^^*)キラキラ



川沿い、もぅ満開したので、きれいWハート