
京都へ午後入り(^o^;)
清水寺周辺は前から、どうしても行きたい場所でした

小6修学旅行以降、何数年振りやっと行けました

二年坂、産寧坂へウロウロしながら、欲しいものがあったら購入しました(^o^)v
清水寺へ観光しました(^o^)v
修学旅行の時で忘れません

鴨川へ移動して、人が混んで参りました

五山送り火
まずに、大文字が出ました

前から、どうしても行きたい場所でした(^o^)v
同僚のばばぁちゃんから、「大文字へ行けば、とっても感動、最高!」って言われました

確かに、言われたとおりで正解でした
満足

他の送り火が見えました

又、いつかに京都へ行きたいなぁ~(*^^*)♪
娘は来月終わり、修学旅行が行いますが、楽しみしたい








