海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ

海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ

アンニョンハセヨ!!愛知県在住!!
❤韓国愛する★3児持ちデフママ★

Amebaでブログを始めよう!
残暑お見舞い申し上げますキラキラ




京都へ午後入り(^o^;)

清水寺周辺は前から、どうしても行きたい場所でした音譜
小6修学旅行以降、何数年振りやっと行けました!!!!!

二年坂、産寧坂へウロウロしながら、欲しいものがあったら購入しました(^o^)v

清水寺へ観光しました(^o^)v
修学旅行の時で忘れませんWハート

鴨川へ移動して、人が混んで参りましたあちゃー


五山送り火


まずに、大文字が出ました目♥
前から、どうしても行きたい場所でした(^o^)v
同僚のばばぁちゃんから、「大文字へ行けば、とっても感動、最高!」って言われましたキャハハ
確かに、言われたとおりで正解でしたキラキラ満足花火ハート(笑顔)
他の送り火が見えましたkrkr

又、いつかに京都へ行きたいなぁ~(*^^*)♪
娘は来月終わり、修学旅行が行いますが、楽しみしたい目♥






山梨県へ工場見学巡りへ行ってきますキラキラ

たまたまにコンビニへ寄る時で、
沖縄 シークゎ~サーミックスって野菜ジュースをどんな味だかなぁと思って早速に購入しましたSMILE

飲んでみたら、ちょっと甘くて美味しかったわハート



今日の午後、たまたまに歩行者天国が行いました。
うちは初めてSMILE

何だか、幸せな感じWハート

又、いつかに歩行者天国へゆっくりしたいなぁ~♪ハート


今帰りなう