海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ -2ページ目

海が愛するデフ(聴覚)☆3児持ちデフママ

アンニョンハセヨ!!愛知県在住!!
❤韓国愛する★3児持ちデフママ★

★那智山熊野那智神社

階段が何段たくさん登ってたが、足がガタガタしんどいけどねあちゃー
大門坂、那智神社、青岸渡寺、那智の滝観光しました。

★熊野速玉大社


★熊野本宮大社

現地で、温度28度上がってしまいました、暑かった(^^;顔文字

★熊野三山御守り

うちは御守り集め好きだ感じて、運がいいWハート
澤選手は熊野三山へお参りしに来たらしいって写真を貼ってありますキラキラ

熊野三山は世界遺産巡りして参りました。ドライブしながら、楽しいハート

うちは6、7年前から世界遺産巡り始めてます。目標は国内全部観光地したいと思うキャハハ海外はムリぽっち笑う





Android携帯からの投稿



パンダ双子を見ながら、可愛い(*^^*)キラキラ
パンダは8匹います。
4匹は以前居たから、中国へ帰って元気な暮らしているらしいSMILE



サファリもあるので、色んな動物を見ながら、子供達は喜んだわ(^^)v




可愛いな肉まんです目♥
肉まんだけじゃあなくて、アイスクリームとかおにぎりとか色んなパンダメニューが入ってるので可愛い(*^^*)Wハート

去った後、近くに時間が余ってるから、プチ観光地しに行って来ました




睡眠二時間半くらいなってしまい、早めに寝ちゃったわ笑う