階段が何段たくさん登ってたが、足がガタガタしんどいけどね

大門坂、那智神社、青岸渡寺、那智の滝観光しました。
★熊野速玉大社
★熊野本宮大社
現地で、温度28度上がってしまいました、暑かった(^^;

★熊野三山御守り
うちは御守り集め好きだ感じて、運がいい

澤選手は熊野三山へお参りしに来たらしいって写真を貼ってあります

熊野三山は世界遺産巡りして参りました。ドライブしながら、楽しい

うちは6、7年前から世界遺産巡り始めてます。目標は国内全部観光地したいと思う
海外はムリぽっち
Android携帯からの投稿










