11月・スリランカ旅行 | 横浜で大人気♪スリランカ式アーユルヴェーダサロンarogyaのブログ

横浜で大人気♪スリランカ式アーユルヴェーダサロンarogyaのブログ

~健康と長寿を皆様に~
スリランカ式アーユルヴェーダで
心の身体も元気で明るく
より良い人生に...☆
そんな輝くあなたを応援するブログを発信します♪

こんにちは、アローギャです。
11月に行きましたスリランカ旅行の様子をお知らせしますキラキラ

【旅の内容】

☆スリランカ動物園見学→コロンボのウナワトュナビーチで遊ぶ

☆スリランカ最古の都市アヌラーダブラに行きます
ルワンワリサーヤ仏搭見学
スリー・マハー菩提樹で10分瞑想をします 
他6か所ほど見学します。
この日は、バドュラエッラホテルに泊まります

☆世界1空気が綺麗といわれている避暑地として観光客たちに
大人気の村『エッラ』に行きます
 エッラで外せない観光スポット、ナインアーチブリッツジ→
     ラワナ滝→帰りにヌワラエリヤ紅茶園見学(紅茶が買えます

☆ショッピングに行きます

※インド占星術(ジョーティッシュ)も観光の合間に受ける事ができきます。

 

     ルワンワリサーヤ仏塔見学



      ナインアーチブリッツジ
 

             

 

      ラナワ滝見学

 

 

      キャンディーの街で

皆さん素敵な笑顔ですね爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 次回のスリランカ旅行は
2020年5月23日~29日

に決まりました

詳細は次回お知らせします爆  笑