ON | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


スイッチ入ってますか⁉︎

{34FC5960-C1F8-4EBE-A095-43C3C30B1285}


「バガボンド」より

スイッチ入れっ放しの私は、毎日こんな感じです(汗)。


ということで、スイッチつながり(笑)!

波留さんの民放連ドラ初主演は新人刑事役

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

猟奇犯罪ミステリーというのがちょっとねぇと言いつつ、関ジャニ∞では村上と横山が好きなこともあり、ちょこちょこ見てます(笑)。

{3DE58EA9-9F31-4926-9CEA-BBA2BA354E81}
大福に七味をかける藤堂比奈子

あと、何にでも七味をかけるのがちーと(汗)。

日本三大七味、八幡屋礒五郎的にはプラスに動くかと(笑)。
タイミング良く、世間に注目されている善光寺(汗)。

食事シーンは、コスプレカフェくらいだから良いけどさ。
味も見ずに、いきなり薬味を入れられると作り手はまいっちゃいます(泣)。

エンディングの前に、藤堂刑事の味覚障害が治ることを祈ってます。