ドラゴン | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。




被災から2年。

マスメディアも改めて取り上げているが、脳裏に浮かぶのがACのCMと、チームドラゴンのトップの理解不能の言動。

私、ドラゴン好きですよ。
この方は大嫌いになりましたけど、今はただの人になられたけど、立候補されたのも理解できませんでした。

この方を被災地担当に起用しただけで、どれだけ復旧(復興じゃありません)が遅れたかと思うと悔しくてなりません(涙)。

こういう思いは、復興には何の役にも立たないので、更なる関心を持って見守ってまいります(伏)。