Take The Dream 2010 in 博多 | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


La Strada ~道~-ファイル0034.jpg

 海の日(19日・月曜日)は、健介オフィスのTake The Dream 2010 in 博多を観戦しました(笑)。

 プロレス(全格闘技含)では、ドラゴンゲートしか見たことないワタクシ…(笑)。

 北斗晶の人気と、佐々木健介を筆頭に少人数ながら頑張っている健介オフィスの選手達が、上手く融合している様を直に見て、ファミリーっていいなぁって…(嬉)。

 ドラゴンゲートで見るウルトラC級の技も、普通にやってるし、これから、ますます、楽しみ~音符

 我々も大挙して観戦したんだけど、誰もシャッター切ってない(汗)。


発見~!!


北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」“無事に”のページに、観客席にいる我々が写っているではありませんか~音符

 敢えて狙って撮りましたという感じの、サービスショット(笑)。

 2年ぶりの健介オフィス主催が大成功した陰には、うちのボスも絡んでいるし…(笑)。

 と勝手に考えているワタクシでした(伏)。