赤から“金”へ… | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


 紛らわしいタイトル?(笑)。
資生堂の“椿”が出て、ずっと使っているワタクシ(笑)。
新CMで“ヘッドスパ”は知ってましたが、補充するときに…

《“金”にしちゃう?》

《地肌、大事にしたが良いよね》

La Strada ~道~-ファイル0046.jpg

 と“赤”から“金”へと変えたワタクシでした(笑)。

《髪が元気になったと言ってる》

《まとまりが良くなった》

 そんな感想を持ちながら…、変えて良かったと日々思っているワタクシでございました(伏)。