焼肉“都” ビビン麺編♪ | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


La Strada ~道~-ファイル0008.jpg

 昨日、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観たわけですが…、当初そんな予定ではなかったのです(驚!)。

 マルっと24時間、ご飯を食べてなかったワタクシは、久々に焼肉“都”に行って、“都”のビビン麺を試すのが第1目的でございました(笑)。

 “都”のビギン麺は、見事に期待に応えてくれました(嬉)。

 それに、他に何か欲しいとお姉さんに相談して返ってくる答えが、またよろしいんです(笑)。
お姉さんのお勧めで“ギアラ(赤センマイ)”や“ゲタカルビ”等、おサイフにとても優しいのに、とても美味しいお肉を学習してます(笑)。

 店内のテレビで“龍馬伝”を見て(笑)、この勢いで“踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!”行ってみるべ、となったワタクシでございました(笑)。

             了