いつまでも、幸せ☆lovecute☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またもや・・・悲劇が・・・(怒)

今日は最低な日でした×もぅムカつく!!!!!!!!!!!!

あのぉーちょっと今日はちょい本性だしていくんでぇよろぉ~む―

あんさぁ・・・今日はいろんなものが汚れたし~思いっきり腹にはボールあたるしよぉ~

超最悪じゃん?!!!みたいなぁ~禁止

なんなの?!ねぇっ!!!みたいな?!なんか私した?!

みたいな~(怒)服もカバンもペンケースも汚れまくりで臭いし超最悪kuro

調子のってんじゃねぇよ!!!!!!!って感じなんっすよ~アリスの猫

まじでぇ~悔し泣きあぁ~ムシャクシャするむか

学校でゎ、「大丈夫②ニコッ!」ってしてんヶど大丈夫じゃねぇんだよ!!!!

あぁーマジきもぉ~明日もちょっとややこぃ事一つあるし・・・フフッ

はぁ・・・しかもね?今日こんなに怒ってんのはもう一つ理由があって・・・

なんでなんてれいヶねぇの?!!!!!!!って感じおはな

もぉ二日もいヶねぇしよ!!!!!!!!

もぅぁぁー今日は最悪な日!!!!!②月⑲日滴

もぅいいしぃ。なんてれ明日にはいけるようにしといてねれっどはーと

よろしくね!!!あぁ~ちょっとはスッキリしたぁ~星

みなさんこんな愚痴をきいていただいてありがとうございましたキラキラ

ちょっとはスッキリしましたハート*

自分のブログでこんなに愚痴るのは・・・まぁ自分のだしいいヵな?!

本当に聞いてくれた皆様ありがとうございましたはーと

でゎ!これヵらもこのブログよろしくおねがいしますハート

時々嫌な事があったときは愚痴を聞いてもらうかもしれませんが!

でゎ!!!!おやすみなさぁい★

ぶっぶる:ぶる(-x-)

こっこんばんわキラキラえっとぉ・・・今友達と遊んでて帰ってきましたぁ長音記号2o(^-^)o

今日も楽しかった~ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日は昼からちょっと歌のレッスン音譜があったので行って参りましたメモ

結構疲れましたぁかお

っでもいい歌が歌えてよかったですヒマワリ

やっぱり歌はいいなぁ~とつくづく思いましたドキドキドキドキドキドキ

これからもこの成果をでしていきたいでぇす宝石赤虹クローバー

でね・・・それから遊んだんだけど・・・友達とあえて遊べてスッゴイ楽しかったんだヶど・・・にひひ

問題点が一つ・・・猫

今日・・・は・・・やばいくらい寒かった~汗

手が動かなくて・・・やばかったぁカゼ

そのほかに雨雨も降ってたしNG

台風もすごかったし・・・

もぅいきて帰れませんよぉ泣き

はぁ・・・・今日もぐちっちゃったね・・・ごめんねパンダ

でもここまで読んでくれたありがとぉウフフ(淡)

うれしいなぁうふっっ♪(淡グレー)感謝感謝ですらヴゅ(淡薄茶)これからもブログの更新がんばりますねどらみん

応援よろしくおねがいしますへけっ♪

でゎ又!!!!!


ただいまんごぉーо(-v-)о

ただいまんごぉーコモモ

帰りましたぁ古着ハートあのぉ・・・今日の話題は「春一番!!」ですりぼん

昨日ぅー春一番の風が吹いたじゃなぃですヵりぼん

まぁそれはそれで嬉しいとなんやら。。。って・・・(o^-')b

でも・・・次の日・・・事件は起きたはっっ!!

朝起きるとなんですヵ?!あの寒さは?!!!!!今日やばヵったですYO?!

もぅ本当に・・・まだ朝は我慢できましたヶど・・・その又事件が・・・サーおまめ

学校から帰ってきて友達と遊んでる時・・・・・・おまめ

もっっっっうマッッッッジでやばかったですガチャピン

もぅ外でいろいろ愚痴りながらあそんでたんだヶど・・・

マジでやばかったです爆弾

だヵら暖かいものを買い食べ近くの室内のところであそびました・・・

けっヶど・・・⑥時になったのでそろそろ帰ろうと思ったら・・・やはり・・・

外はさむさむで!!!!!!

やばかったです!!!っで二人の親友ん家によってすぐ帰りましたダイアアイス

本当に寒くて風がビュンビュン吹いてたので家が倒れるかと・・・外にいると髪が

バッさー!!!って立って大変でした寂しい

もぅともかく寒かった!!!!!!

風邪ひいちゃいますよ!!!!

皆さんheart2も風のひかない様気をつけてくださいね!

でゎキラ☆はぁと2LOVEどきっ(ぇラブおやすみなさーぃ★ミ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>