またもや・・・悲劇が・・・(怒)
今日は最低な日でした
もぅムカつく!!!!!!!!!!!!
あのぉーちょっと今日はちょい本性だしていくんでぇよろぉ~
あんさぁ・・・今日はいろんなものが汚れたし~思いっきり腹にはボールあたるしよぉ~
超最悪じゃん?!!!みたいなぁ~
なんなの?!ねぇっ!!!みたいな?!なんか私した?!
みたいな~(怒)服もカバンもペンケースも汚れまくりで臭いし超最悪
調子のってんじゃねぇよ!!!!!!!って感じなんっすよ~
まじでぇ~
あぁ~ムシャクシャする
学校でゎ、「大丈夫②ニコッ!」ってしてんヶど大丈夫じゃねぇんだよ!!!!
あぁーマジきもぉ~明日もちょっとややこぃ事一つあるし
はぁ・・・しかもね?今日こんなに怒ってんのはもう一つ理由があって・・・
なんでなんてれいヶねぇの?!!!!!!!って感じ
もぉ二日もいヶねぇしよ!!!!!!!!
もぅぁぁー今日は最悪な日!!!!!②月⑲日
もぅいいしぃ。なんてれ明日にはいけるようにしといてね
よろしくね!!!あぁ~ちょっとはスッキリしたぁ~
みなさんこんな愚痴をきいていただいてありがとうございました
ちょっとはスッキリしました
自分のブログでこんなに愚痴るのは・・・まぁ自分のだしいいヵな?!
本当に聞いてくれた皆様ありがとうございました
でゎ!これヵらもこのブログよろしくおねがいします
時々嫌な事があったときは愚痴を聞いてもらうかもしれませんが!
でゎ!!!!おやすみなさぁい★
ぶっぶる:ぶる(-x-)
こっこんばんわ
えっとぉ・・・今友達と遊んでて帰ってきましたぁ
o(^-^)o
今日も楽しかった~![]()
![]()
![]()
今日は昼からちょっと歌のレッスン
があったので行って参りました![]()
結構疲れましたぁ![]()
っでもいい歌が歌えてよかったです![]()
やっぱり歌はいいなぁ~とつくづく思いました
![]()
![]()
これからもこの成果をでしていきたいでぇす![]()

![]()
でね・・・それから遊んだんだけど・・・友達とあえて遊べてスッゴイ楽しかったんだヶど・・・![]()
問題点が一つ・・・
今日・・・は・・・やばいくらい寒かった~
手が動かなくて・・・やばかったぁ![]()
そのほかに雨
も降ってたし![]()
風
もすごかったし・・・
もぅいきて帰れませんよぉ
はぁ・・・・今日もぐちっちゃったね・・・ごめんね![]()
でもここまで読んでくれたありがとぉ
うれしいなぁ
感謝感謝です
これからもブログの更新がんばりますね
応援よろしくおねがいします
でゎ又!!!!!
ただいまんごぉーо(-v-)о
ただいまんごぉー
帰りましたぁ
あのぉ・・・今日の話題は「春一番!!」です
昨日ぅー春一番の風が吹いたじゃなぃですヵ
まぁそれはそれで嬉しいとなんやら。。。って・・・(o^-')b
でも・・・次の日・・・事件は起きた
朝起きるとなんですヵ?!あの寒さは?!!!!!今日やばヵったですYO?!
もぅ本当に・・・まだ朝は我慢できましたヶど・・・その又事件が・・・
学校から帰ってきて友達と遊んでる時・・・
もっっっっうマッッッッジでやばかったです
もぅ外でいろいろ愚痴りながらあそんでたんだヶど・・・
マジでやばかったです
だヵら暖かいものを買い食べ近くの室内のところであそびました・・・
けっヶど・・・⑥時になったのでそろそろ帰ろうと思ったら・・・やはり・・・
外はさむさむで!!!!!!
やばかったです!!!っで二人の親友ん家によってすぐ帰りました
本当に寒くて風がビュンビュン吹いてたので家が倒れるかと・・・外にいると髪が
バッさー!!!って立って大変でした
もぅともかく寒かった!!!!!!
風邪ひいちゃいますよ!!!!
皆さん
も風のひかない様気をつけてくださいね!
でゎ



おやすみなさーぃ★ミ
