いつまでも、幸せ☆lovecute☆ -2ページ目

時間すれすれです!

みなさんこんにちわ!!!えっとぉちょっと③時間が合ったので更新しマース!!!!えっとぉ。。。最近編み物でまりも?みたいなのをつくりましたぁー!!!!また載せますね!!!えっとぉ・・・実は今日は絵文字も顔文字も使ってなぃ理由はこのあとってヵもう時間すぎてるんだヶど・・・1、2分。。。友達と遊ぶ約束があるんですYO!たっ大変でゎありませぬヵ?!!!!!!!!とぃうゎけでもぅやばぃんで又今度!!!!さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:最後に顔文字使いましたキラキラハート

おでヵけ♪

今日は友達とバスバスでお買い物にいきましたぁ虹バレンタインデードキドキの材料とか飾りとか買いにしゃぼん玉楽しかったぁー音譜

なんヵ最初はいろいろしてたんですヶど無事買えましたぁーハート☆

よかった②

でね、最近編み物?縫い物?にはまってて今日は毛糸を買いましたぁニコニコ

それでいろいろつくろうヵなートトロ

その写真がこちらダウン


毛糸★
どうですヵー?ピンクでモコモコしててイイんですよぉヒマワリ

またなんヵできたら載せますね手鏡

でゎおやすみなさぁい眠い。。。

★一応都会なんです★

今日はいろいろと学校やいろいろあったので・・・疲れましたショック!でも、早くかえれたヶど・・・音譜音譜音譜

終わったらドキドキ友達ドキドキと遊んでー超とってもたのしヵった虹

やっぱり友達っていいよねラブラブ響きもいいし晴れ

家であそんだんだヶどとっ~~~てもたのしヵッた(≧▽≦)

でね、今日は家に帰ってブログに載せる写真を迷ってたのクマ

でね、宝石ブルー決定宝石紫したやつがパンダパンダ夜の街夜の街の背景だったのよぉブタ

それでちぉっと見えにくいかもしんなぃヶど載せるねヒヨコヒヨコ

一応都会に住んでます◎


sihorino
これなんだヶど・・・ちょっとみえにくヵったヵな?

ごめんねうー