今日は目について、

整体でどう変化つけるの?


と言う事で書いていきたいと思います。


例えば、老眼

だいたい40代くらいから始まりますよね。


そして、老眼ある程度良くはできます。


どうやるのか?ですが、

目のツボと言われる場所


刺激するだけで変化が出る。


これは一般的



そしてプロはどうする?


なのですが、


そもそも老眼、血流問題じゃない?


って考えられる方は一般的と変わらないです。


で、老眼、近視、弱視、眼振


どれも共通する場所があって


そこを調整すると


あらなんと、目において必ず変化が出ます。


そこどこやねん!


って思われますよね。


実は、顎関節なんですよ。


顎関節の調整の仕方は、ご自身の持っている技術を使ってくださいね。


そして、その先と、更にその先もあるのですが、

これわかっちゃうと、子供の弱視

治せる場合があります。


ただし、骨格由来の場合だけね。


骨格由来のでないケース、あります。


でも、ちょっとやり方を記載すると、

誤ると危険なので、あえて書かないようにします。



何となく、技術的、知識的に高い方は

これがヒントになると思いますので、

ここまでにしておきます。



ですが、老眼、完全には治らないです。


そして、定着させるためには、

調整後のトレーニングは必要です。


さらにヒント書いておきます。


第3脳神経



これ大きなヒントです。



目に何らかしらの問題を抱えている方にも

整体使えますよ。