本日は臨時定休日とさせていただいてました。

 

 

理由と致しましては子供との時間を作るためです。

 

子供が小学校に入ってから、まともに一日を過ごす時間

 

年に数回しかありません

 

何故かというと、私の休みは水曜日

 

子供の休みは土日

 

なので、タイミングが合わないんですよね。

 

 

これじゃ父親としてって考えがずっとありまして、

 

ようやく時間を取らせていただいた感じです。

 

 

そして、サマーランドへ行ってきました。(年に数日しか休みを合わせられないので)

 

 

 

 

人込みだらけ。

 

 

イモ洗い状態でした。

 

 

しかも、動画撮影をするために、

妻に子供を任せたり、私が面倒を見たりと

交代交代で行ってきたのですが、

 

妻からひと言。。。

 

色々な差し込みの動画を撮影するのはいいけど、

映り込む人に対しての配慮はしたほうがいいよ。と

 

 

配慮はしていたつもりなのですが、妻から見ると怪しかったみたいです。

 

子供が映り込んでないところも結構撮りますから

 

怪しく見えるんでしょうね。


 

カットとカットの間に

全体の風景だったり、人の動きだったり、

流れるプールで子供が流れていないところを撮ったり

 

入り口撮ったり、出口を撮ったり

 

屋内プールの全体を撮ったり

 

まー色んなのを撮ってたわけです。

 

 

ただ、それに人が映り込まないようにするのは無理で

どうやっても人が映り込むので、妻には撮り方が怪しいって思われたみたいです。

 

編集して、すごい!って言わせられる

映像を作ってみたいと思います。

 

 

とは言え、完全な素人なんですけどね💦

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

<(_ _)>

 

 

そして、ツイッターやLINEステータスメッセージではお伝えしておりましたが、

私の仕事用携帯

復活いたしました。

 

お電話いただいてもとぎれとぎれになってしまったりと大変ご迷惑をおかけいたしました。