すごいタイトルですが、


これ、人類すべてに共通するのかな?と思ってます。


整体でとなると、

信頼。


でもね、受けているうちに、

利用者さんがこれで大丈夫かな?と

悩まれちゃうんですよね。


悩みの原因は、説明に対する納得


納得出来なければ、考え抜いて、

他院へもとなる方が多いです。


説明をしてもダメな方も多いです。


でも、ちゃんとしていれば、

大体戻ってきます。


少なくとも。他のお店にはないを提供しなければならないので、

本気で治したいと思っているのかどうか?が試されているわけで、


どう伝えられるか?なんですよね。


先が見えないと不安になる



なので、可能性としてになりますが、

先を見せてあげることが大切。


次に結果を出すこと。



私自身、出せないことも多くありましたが、

今は、信頼してくれれば、大体は出せます。



ただ、本来ならば、施術期間を短くしないとダメなケースが多いのですが、


予約が取りにくい状況になってしまっていて、

本当に詰めないとだめな方を除いて、

次の予約が、二週間後になってしまう方が多いです。



なので、二週間何とか持たせられるように

頑張ってます。


痛みは早く取り除きたいですもんね。



なのでそれが見えないことでも、迷われてしまうので、

ちゃんと説明するしか無いんですよ。