本日奥歯の親知らずを抜いてきました。

 

抜く作業の時に、ミシミシって言うんですよね。

 

そして、抜歯から3時間

 

痛み止めを服用してますけど、痛みが・・・・

 

ドライソケットにならないように

縫ってくれましたが、

 

あとは細菌感染。

 

明日は予約を少し減らしてます。

 

がっつり腫れないといいなぁと思いつつ

 

処置をしていただけた先生に感謝です。

 

 

処方されたのは

ケフラール

ロキソニン

 

まだまだ血が出てます。

 

早く止血しないかなぁ~

 

 

 

 

数日は私の顔が腫れてしまっている可能性もありますので

ご理解ください