先日、メッセージにて質問を頂きました。

たびたび同じような質問を頂きますので、
記載しておきます。

ブログに記載されていた通りにやってみたのですが、効果を出すことが出来ませんでした。

どの様にしたら効果が出せますでしょうか?



こういった質問をよく受けます。

まず、100人いれば100通り施術方法が違います。

同じ方法ですべての方が治ると言う事はありません。

それと、ブログに記載させていただいている方法は、すべてを記載しているわけではなく、
重要な部分は伏せてある物もあります。

特に、やってみよう。と真似される方も多いかと思いますので、
危険な部位であったり、調整方法が難しいものは、詳細を記載してなかったりもあります。

調整の仕方は手技だけでは無く、
専門的な道具を使ったり、市販されている道具を使ったり、サプリメントを使用したりすることもあります。

難治になってしまっている方などは、
検査だけでも一度では結果が出せない物もありますし、一つ崩せば
もう一つが出てきたりもあります。
これは個人差が多いので、
参考としていただければと思います。

また、ネット等で数秒、数分で治ると言うものがありますが、
YouTube等で無料で見れるようになっているコンテンツは、
それ一つだけやっても治せないと思います。

コンテンツの配信されている先生は
細かく検査をするでしょうし、
絞り込みはかなり細かくされていると思います。

ネットのコンテンツでは、必ずベクトルがかかってます。集客、収益などが多いです。

ですが、先程も記載いたしましたが、
100人いれば100通りある
これを配信されている先生はお分かりになっていて、収益性の面で一部を公開している方が多いです。

本物の治療家の方に質問してみればわかるかと思います。

単純に治せる物もありますが、
必ずテストは必要になります。

私が記載している内容を、見ていただければおわかりになるかとは思いますが、
テスト方法はあまり記載をしておりません。

絞り込む方法が一番大変です。

ですので、同じ方法を使っても治らない方がいるのも当然と思っていただければと思います。

ご質問は大歓迎ですが、
必ず治ると言う事はありませんので、
ご理解のほど宜しくお願い致します。