妊娠中の体重管理ってなかなか難しいって言いますよね。

ホルモンのバランスが変わることと、悪阻が治まることから始まり、
子供の成長に連動してついつい^^


体重が増えるぎると妊娠中毒症にもなりやすくなりやすくなりますしね。

でも逆にやせすぎている方もいらっしゃるんですよね。


ここでは食べ過ぎの方に記載しておきますね。

簡単です。

まずBMIを測っていただいて、20~21の方はやせすぎてますのでこの方法を取らなくていいです^^


BMIが22~23に該当する方

この方法を試してみてください。


食べるものの順番を変えてみよう!”!


1.たんぱく質を取る
2.ビタミン
3.ミネラル
4.炭水化物
5.好きなもの


この順番で食べていくと大丈夫になる方が多いんですよww

お試しあれww


といいたいところですが、夜更かしは厳禁です。
妊婦で夜更かしをしすぎると太りやすくなりますので
食べ方を帰る前に夜更かしをなくしましょうw