昨晩ぎっくり腰やっちゃいました。


左の足がまだ使えないので、無理をして片足で立って、

食器を洗っていた所、腰に急激な痛みが走り、


立っている右足の力が急に抜け、しりもち・・・


人生2度目のぎっくり腰です。


神経節に触れている感じではないので、自力で処置を行い、


今は立ち上がる瞬間だけ痛みが走りますが、明日までには何とか回復しそうです。



1度目のぎっくり腰は、ぎっくり腰を一度自分でやってないと


お越しになられる方の痛みがわからない!



などと・・・ 若気の至りです・・・・



1度目から考えればすでに9年前なので、だいぶ間が開いてますね^^


ま、とにかく痛い。



トイレに行くのに30分以上もかかる・・


幸い・車椅子で生活しているので、動きやすさはあるんですけどね^^



みなさまも注意してくださいね^^