私もいつも人間性ということに
悩んでいます。

仕事上としても、一人の人間としても

大きく成長しなきゃいけないのです。

人の意見を聞いて、自分の糧にする。

本来なら、いろいろな人とお付き合いをするのに必要なことなんです。


どんな仕事を持っていても、人間性を疑われれば仕事は少なくなっても来ます。



私がこれまで、仕事上も含めてお会いした、芸能人、政治家、その他著名人の方など

成功されていらっしゃる方は、みんな良い人ばかりです。

気を使いすぎての良い人ではなく、自然なんですよ。

自分もそうなれればと思うのですが、なかなかそうはいかない。

想いだけでは難しいですね。



さらに、私の親族関係になってしまうのですが、会社経営者が多いのです。

成功する人、しない人 色々いますが、みていると、

成功されている方は、奥さんができた人が多いのです。


まず、部屋が綺麗(家が)

人の出入りが多い

お客さんが来ることを楽しみにされている



これは共通しているんではないかと思ってます。

要するに人好きで面倒見がいい奥さんってことですかね?



話はそれちゃいましたが

自分を磨く、難しいですね。

表面ではなく中身ですからね^^


私は仕事上では人見知りする方ではないのですが、


仕事以外では、正直にってつまらん人間です。

良い方法があれば、教えてくださいね^^